FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
俺もTシャツを早くたたむ方法を実践したい。たしかにあれはちょぴっと感動してもたし

けどあの映像が最新のCGやったら。。。いまどきのCGはなにするかわからんし
2005/10/24(月) 11:59:36 | URL | たくーん #-[ 編集]
お!!
この記事書いた後酔っ払いながらも
めちゃ何回も見て会得したぜよ!!!

今度遭遇したときに見せちゃるよ~
というか「見せたくて仕方がない」よ~
2005/10/24(月) 22:55:57 | URL | syoooko #-[ 編集]
何遍やっても上手くたためん。
オレ不器用なんかなぁ。
2005/10/25(火) 03:16:10 | URL | まさ #40HWE77I[ 編集]
多分二個目に持つところをもって更にTシャツの裾の方をもつ段階がわかりにくいんやと思うよん~~

そこさえ見抜けばいける!はず!
2005/10/26(水) 22:03:32 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
