FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
その気持ち,よく分かる。
薬飲んだら負けやんね。
どこぞの医者が
「二日酔いは神からの試練だ。二日酔いの予防とか緩和とかのドリンク剤を飲むことは神への冒涜。夕方17時まで酒を断ち,じっくり悔い改めた者にのみ神の御加護があり,病気にならない。」
と言っていました。
2005/11/10(木) 12:27:13 | URL | Motzie #-[ 編集]
俺的には、
二日酔いのために夕方の5時まで布団に入っているほうが負けかなぁと思う今日この頃。
俺も薬の力にたよろかな。

ウコンより効く?
2005/11/12(土) 03:08:38 | URL | いち #-[ 編集]
たくーん的にはうらやましいわー

後の醜態が気になってつぶれられん。。。



バイト先のやつらと飲むが。。。ほどほどにイケルかな
2005/11/12(土) 22:40:36 | URL | たくーん #-[ 編集]
もっちー
→まじか!!
ってかその医者、「神への冒涜」とか、過激やな~
「しかも薬飲まずに後悔したら病気にならない」とか、医者の意味ナッシン!とか思うのはわたしだけですか?

じょんいちろう
→そうなんですよね・・。
私も薬=負けやと思ってたんですが
学校をさぼっちゃったり
夕方までぐだーとしてるほうが
負けかも、と大学生活5年目にして思ってきました。(遅い)
ウコンよりは効きますよー
てかウコンて効くのか??

タクーン(160km/h)
→2日酔いになるけど記憶とかは大丈夫やねんなーこれが。
記憶ないときもあるけど・・。
私は記憶と2日酔いにあんまり相関がないみたいですわー
たまにはイくような飲み会でもしましょー
(薬持参で。)
2005/11/13(日) 11:15:08 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
