FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
やっぱそんなオチか。

なんか980円の方もあったね。うまい話にゃうらがあるからな。


我が家もネットできるようにするぞー
2005/12/06(火) 12:16:24 | URL | たくーん #-[ 編集]
いまんところあまり損はしてない・・と思う。
お金を持ってる人がお金を払えばいいと結構思うよ。
2005/12/08(木) 11:25:39 | URL | syoooko #-[ 編集]
SonicStageだっけ?
あれは使いづれーよ。デザインはいいんだけどね。
ソニーが勝てない何よりの理由だね。

安いのは、ケータイは新規の方が安くなるのと同じ。
2005/12/08(木) 18:59:27 | URL | せつ #-[ 編集]
そうなんよーー★
私個人としてはソニックステージ使うってのがソニー製品を拒んでいた一番の理由なんよーー。

再生時間とかダイレクトにUSB挿せるのはいいんやけどねー★

2005/12/09(金) 10:27:42 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
