FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はい!
私、リンスのが早い!!
2006/01/12(木) 09:15:49 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
私も。
断然リンスの方が早くなくなります。
無理無理に2回頭洗って,一緒になくなるように努力したりしています。
髪がパキパキになります。
2006/01/12(木) 11:17:36 | URL | Motzie #-[ 編集]
一緒に住んでる男が同じシャンプーをつかってて、リンスをあんまりつかってない、ってゆう臭いがプンプンします。
2006/01/13(金) 01:55:08 | URL | もりもと #-[ 編集]
じゅんこさん&もっち

お!同士ですね♪
色んなところで(この問題について)聞いてみたのですが、やっぱりリンス早い派はマイノリティーみたいですYO
リンスはシャンプーよりも伸びない(広がらない)ですよね?ですよね?


もりもん
なによりも「一緒に住んでいる男」というのが気になりますが、その件についてはどうですか??
2006/01/13(金) 21:38:36 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今の今まで常識だと思っていたこと。「リンスはシャンプーより先になくなる」これって実は違うんですね…。リンスが先になくなっちゃう人はマイノリティーだったんですね…。友達のブログを見て,「そんなわけないやろ」と自分の周りにも聞いてみたところ,皆シャンプーが早
2006/01/18(水) 12:49:45 | 徒然 Motzie
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
