FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ひ~さ~し~ぶ~り~

てか太っ腹やなぁその献血!
うらやましい。やりたい。
私なんかこんなにも健康なのに
もう絶対献血したらいかんと言われた。
一生やで一生。

あ、半年くらい前に言ってた
苗字のルーツを探るページです↓
http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm
2006/04/27(木) 22:57:25 | URL | 青井 #FBS4NHfE[ 編集]
おひさしゅう!
ich、ちょくちょく覗いてますよん^^

んでなんでまた一生献血できんの?!
英国系??

関係ないけど「一生~しちゃダメ!」て言われたらしたくなる気がする・・。
「一生ホリエモンみたいになっちゃダメ!」
「一生洗濯しちゃダメ!」
「一生チョコバット食べちゃダメ!」とか。


そのサイト行ったけど私の苗字、なかった・・。
悔しい・・・。
○シゲだってあったのに・・!
2006/04/29(土) 12:13:37 | URL | syoooko #-[ 編集]
まじで出ない!せうこさんの苗字。
7000位以下は出ないこともあるとなー。
確かにパソコンでも一発で変換できひん。

献血できないのは狂牛病疑惑ですよ。
英国の近くに半年以上いたらだめやねんて!
今はアレか、潜伏期間てやつか。
2006/05/01(月) 21:48:06 | URL | 青井 #FBS4NHfE[ 編集]
まじかー!!
英国に近いだけでもあかんのや・・・。
そのうち献血できる人がいなくなったりしないんやろか・・・。


2006/05/08(月) 18:12:49 | URL | しょこしょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
