FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
私の友達も遥々観戦に行ったらしいです。
関係者以外立ち入り禁止ゾーンに入ってマリノスの人(中西??)と2ショット写真を撮ってもらっていました。
去年もどこぞのサッカーの試合で関係者以外立ち入り禁止ゾーンに入り,ベッカムと握手してもらったり小室哲哉・ケイコにサインもらったりしていました。
日本の警備体制は案外チョロいらしいです。
2005/06/13(月) 18:00:52 | URL | Motzie #-[ 編集]
もっちーの近くの友達やったらかなり遠方やんな・・・。
イベントとかって行き帰りも人多いから大変そうやったわー(私は原付で行ったからそうでもなかったけど)
そんなに簡単に通り抜けられるんや・・。
すごい・・・確かに堂々としてたらばれなそう。
でも私はやらなそう・・。
小心者なんで・・。
2005/06/13(月) 20:26:05 | URL | syoooko #-[ 編集]
奥のPKですかい?
2005/06/14(火) 00:01:24 | URL | mizuno #YG9ONXHE[ 編集]
mizunoさん
そーです☆さすが!
マリノス側にいたのですが素人的には
勝負のかかってない試合は点がいっぱい入ったほうが
気持ちいいなーとか思いました。
2005/06/14(火) 00:30:30 | URL | syoooko #-[ 編集]
俺もトラックバックさせてもらいました。

あの試合はおもしろかったね。どっちかを本気で応援してると、「3失点!」というのが気になってしまうけど、親善試合ならゴールラッシュのほうがよいね。
2005/06/14(火) 20:58:41 | URL | mizuno #-[ 編集]
そうなんですよね~~

今回の試合展開は親善試合的にはかなり好かった気がします♪

画像見る限りでは座ってた位置、ちょうど対面くらいですね~~
2005/06/15(水) 19:34:55 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FamilyMart DREAM MATCHFCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005 横浜 F・マリノス VS FCバルセロナ に行ってきました。今日の日産スタジアムはかなりの人でしたね。ロナウジーニョがいっぱいいました。本人はいないけど。試合前、宮沢和史が「島唄」を歌ってくれました。
2005/06/14(火) 19:57:58 | t.miz-net.jp
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
