FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ジャンプは良いよ~だって片手で差せるんだもの。
今年もぞうりを買いたいな。あと長靴も。今年こそは流行ると思うよ長靴!梅雨時の鬱を解消するにはこれしかない!
2005/06/16(木) 22:49:44 | URL | やぴ★ #-[ 編集]
ジャンプ傘ってワンタッチでのびるやつのこと?おれは基本的にビニール傘をかって当日中になくすタイプです。長靴はきついけどおれも雨の日は9割ちかくサンダルはきます。5年連続で毎年アズビーのサンダルやわ
2005/06/17(金) 02:16:42 | URL | もりもと #-[ 編集]
やぴぴ
そうなんよね!荷物おおいときにすごく助かる感じでした★
長靴いいよな~~♪結構本気で欲しいよ
このまえココ↓
http://portal.nifty.com/special05/05/26/
でおしゃれ長靴を探しててすごくいいなぁ~と思った!

もりもとはん
ワンタッチで開くほうやわ~
別に伸びてかつ開いてくれるんならそっちでもいいな~
ビニール傘はなんか購入したくない気持ちが働くな~
サンダルか~
いつも購入時期を誤るから今年は速めに購入するわ~
2005/06/17(金) 12:37:25 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
