FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
ども~
じゃいんとこから流れてきたよ。私もブログ作ったよ~リンク貼っていいすか?そろそろ相談会やらインドアで最も激しいスポーツ:(卓球大会)やらしましょ。
2005/05/21(土) 02:18:39 | URL | やぴ☆ #-[ 編集]
ういす♪
かげながらちょこちょこみてたよー^^;
私もリンクはらしてモライマス♪

インドアでもっとも激しいスポーツ決定戦とかしたいね!
いや・・・したくない気もする。

相談会はぜひ!
低俗でも高尚でもどっちでもいいっす!
2005/05/21(土) 11:05:01 | URL | syoooko #-[ 編集]
貼った
はよ貼れ、コラァ!

ダーツどこにあった?俺もやりたいズラよ。ゲーセンとかか?
卓球大会やりたい!
2005/05/22(日) 12:54:40 | URL | じん #-[ 編集]
ダーツはラウンド1にありましたよ~~★

リンク貼りました!!おそなって申し訳ないデース!!

じんさん大人気ないくらい早い球を打ちそう・・・
2005/05/23(月) 08:16:57 | URL | syoooko #-[ 編集]
大人気は
ないよ。昔っから。
2005/05/23(月) 15:29:55 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
