FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
さぼらずにちゃんと通えば
ちゃんと予定通りにとれるよ!
2005/07/26(火) 13:47:42 | URL | kuma #-[ 編集]
MTかいな。もしやKA○TO?
カートレ懐かしい。
応急救護とか、キモい教官とか、教習所はネタの宝庫やで。
2005/07/26(火) 19:46:30 | URL | siba #-[ 編集]
くまー
サンクス!ちゃんと通うよ!!
・・・っと思ったけどさっきビアガーデン誘われてもう気持ちが揺らいでる・・。

シバ
それそれ。キモそう。やったらあかんとかそーゆー事あったら教えてちょー
んで教官て選べるの?
2005/07/26(火) 21:13:00 | URL | syoooko #-[ 編集]
たまにイケメン教官に当たるとラッキーだよね。
トーク面白い人とか、ドライブしてる気分になる!
運転技術しか喋らない人はつまらない。

検定さえ注意深ーい運転すれば余裕だと思うよん♪
2005/07/26(火) 21:54:44 | URL | トモコ。 #vdXS97RM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
