FC2ブログ
低俗極まりないブログ
ろくでもないことしか書きません。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
白人はシロマティでした。
さきっちょがクロマティなら先マティでした。
このブログもっと低俗にしたいと思います。
2005/05/24(火) 07:34:28 | URL | siba #-[ 編集]
コメントありがとう。
先マティって幕張のネタやっけ??
あれはかなりの低俗さやった・・・。

もっと低俗にするために兄さんとこのリンクはろうかな~~
2005/05/24(火) 12:14:45 | URL | syoooko #-[ 編集]
こんにちわんこそば。
こっそり覗きにきました。
syoookoさんらしさが垣間見えて私は大変嬉しいです。
私は,自分の実験ノートにメカ沢βの絵を描いただけで「女の子なのに何で知ってんの!?」と驚かれる地域に住んでいるので,大変平和な毎日を送っています。
映画ではメカ沢君も実写なんでしょうか。
枕職人が修行に使う熊みたいなぬいぐるみが欲しいと思う今日この頃です。
2005/05/24(火) 15:05:10 | URL | Motzie #4Y25VM4U[ 編集]
うおお☆もつっぃ~~
メカ沢すごいよな・・近頃人権ないけど・・(もとからなかったかも)

ここっすよ~公式ホウムページ
http://www.kurokou.com/

気が向いたらリンクはってくださいまし♪
2005/05/25(水) 00:13:15 | URL | syoooko #-[ 編集]
お言葉に甘えて,リンク貼らしせて頂きます。
syoookoさんも是非リンク貼ったって。
2005/05/28(土) 16:37:14 | URL | Motzie #GnWa.S7A[ 編集]
もっちー

貼ったよ~~
もっちーのスペルがわからんくて何回か見直したよ~~
こんな自分が恥ずかしいよ~~
2005/05/30(月) 15:47:30 | URL | syoooko #-[ 編集]
なんか時代を先どった感じだ。
クロマティは訴える漫画を間違えている。
2005/07/02(土) 09:36:13 | URL | siba #-[ 編集]
しば
先どってしまったな~
クロマティ-・・・。だいぶ間違ってるわ

なんかこの前テレビでクロマティみたけど予想(想像)とだいぶ違ってびっくりしたわ。
2005/07/08(金) 18:28:09 | URL | syoooko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by misako
